生後18日の子猫が母猫に咥えられる




母猫が子猫を移動させる時、首の後ろ側を噛んで子猫を連れていきます。
こちらの動画では子猫の可愛い姿だけでなく、母猫が子猫を咥える姿も紹介されています。
子猫と母猫の愛らしい姿をご覧ください。

生後18日目ということで、まだまだ子猫ちゃん達は小さいです。
母猫は逸れた子猫の所へまっすぐ向かい、首の裏側を咥えて子猫をソファーのクッション裏へと連れていきました。
ここなら安全だと思ったのしょうね。
残された子猫も首の裏側を母猫に咥えられ、またしても安全そうな場所まで運ばれていきました。

その後はオッパイタイム。
子猫は母猫のオッパイをチューチュー吸っています。
母猫はオッパイを舐められながら、子猫の毛づくろい。
なんとも微笑ましい光景ですね。

その後も母猫や子猫達の愛らしいシーンが続いていきます。
このまま母子仲良く育って欲しいですね。

生後18日の子猫が母猫に咥えられる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA