圧倒的なかわいさの子猫に釘付けになります




小さなベッドの中にちょこんと座ってつぶらな瞳でじっと見つめてくる子猫。

顔はふわふわのロングヘアに覆われ、その中心にはまん丸の目。子猫というよりもまさに天使と言ってもおかしくないぐらいに可愛いがぎゅっと凝縮されている子猫です。

自分がかわいいことを、ちゃんと知っている子猫は、取るポーズのひとつひとつが完璧に人を虜にします。子猫の前に指を差し出すと小さな前足でチョンと叩きます。

手のひらを子猫に向けてハイタッチを誘ってみると、自分の前足をしっかり手のひらにくっつけてきて、上手にハイタッチができました。

何をやっても可愛い子猫の仕草に飼い主さんもキュンキュンになっています。純真無垢な子猫のパワーの前には誰も太刀打ちできませんね。

圧倒的なかわいさの子猫に釘付けになります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qIMvntC6pBc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA