雷こわいよー!




まだまだ歩くこともおぼつかない赤ちゃん猫、どうやらこの日は悪天候だったようで、雷が鳴り響いているようです。

大きな音に怖がっているのか、落ち着き無くケージの中をうろうろと動き回っています。

一度特に大きな音がした時なんかは思わずひっくり返ってしまい、飼い主さんが慌てて救助の手を差し伸べていました。

そんな飼い主さんの手へしがみつく姿の愛らしいこと、庇護欲を刺激されてしまいますね。

温もりを感じて少し安心したのか、抱える指を吸いながら眠りに落ちていく子猫ちゃん。安心しきった表情を見ていると、自然とこちらも笑みが溢れてしまいます。

すくすくと成長している途中のようなので、これから雷の音にも慣れて幸せに暮らしてくれることを祈るばかりです。

雷こわいよー!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xc4G1LRUQnQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA