子猫に振り回されっぱなしだったハスキーが1ヶ月の間にすっかり仲良しになりました




ハスキー犬のはっちゃんが、スコティッシュフォールドの子猫じゅんちゃんと初対面をしました。

はっちゃんは子猫を間近で見るのは初めてなので、どう対応して良いか戸惑っているようです。

子猫には興味があってなんとか仲良くなりたいはっちゃんが考えついた名案は、じゅんちゃんがお父さんの膝の上で昼寝している時に、そっと顔をじゅんちゃんの上に乗せてみるというものでした。

これが大成功で、じゅんちゃんとはっちゃんは、これでグーンと距離が縮まりました。

ときどき、じゅんちゃんの気まぐれさに振りまわされて途方に暮れるはっちゃんでしたが、1ヶ月経つ頃にはお互い深い絆で結ばれたようです。

子猫に振り回されっぱなしだったハスキーが1ヶ月の間にすっかり仲良しになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6jBb1RQnVU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA