ハスキー犬に育てられた猫はこうなります!




今回は、本当の親子のように仲良しな大型犬と猫のコンビをご紹介します。

朝が苦手で若干寝坊助なシベリアンハスキー、はっちゃんを起こしに来たのはスコティッシュフォールドのじゅんちゃんです。
「もういつまで寝てるの~」という感じで大きな顔の上に覆いかぶさり強引に起こしにかかります(笑)
起床を済ませたふたりは、まず一緒に家の中をくまなくパトロールし、水飲み場で休憩。先を譲ってまずじゅんちゃんから飲ませてあげるはっちゃんのやさしさがじーんときます。
その後、お昼寝休憩を経て今度はこたつの中でイチャイチャタイム。
途中、トイプードルのきゅうちゃんに遊んでもらいながら、最後はやっぱりはっちゃんとふたり、カーペットの上でまったりリラックス・・・。
一日中くっついて過ごす、本当の親子以上に仲良しなふたりでした。

ハスキー犬に育てられた猫はこうなります!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OkdQkJIFIXo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA