遊び疲れた子猫がゴメン寝しちゃいます




今回ご紹介するのは遊び疲れた子猫です。
疲れが出たのか、子猫は座りながらもウツラウツラとしていきます。
最終的には眠気に負け、ゴメン寝しちゃう姿がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の隅っこでお座りしている真っ白子猫。
でもさっきまで遊んでいた為、その疲れが出ているんでしょう。
眠気が襲われてウツラウツラし始めました。

段々と頭が下へ下がっていきます。
途中で寝ちゃダメだ!とばかりに頭を上げますが、やはり睡魔には勝てない様子。
抵抗空しく子猫は眠り出してしまい、頭は床へまっしぐら。
顔は地面に着き、まるでゴメン!と土下座をして謝っているような体勢(通称ゴメン寝)で寝始めるのでした。

他の子猫が近くに来たり、ぶつかってもゴメン寝猫ちゃんに起きる様子はなく・・。
一瞬でここまで深い眠りに入るとは、よほど眠たかったんでしょうね。

遊び疲れた子猫がゴメン寝しちゃいます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA