保護された子猫の可愛さにズッキュン




バスケット型のキャリーのふたをそーっと開けると、中には子猫がちんまりと収まっていました。優しい保護主さんの手によって無事に保護されて家に連れてきてもらったようです。まだ保護されてすぐなので不安そうな表情です。

早速、この子のために新しいケージを用意しふわふわの毛布とトイレを設置して快適に過ごせるようにしてあげます。お外にいる時に怪我をしてしまったようで動物病院で治療を受けて可愛いピンクの包帯を巻いてもらっています。

ちょっと不便そうですが、じきに良くなることでしょう。新しいお部屋となるケージの中に入ると落ち着かない様子で鳴きながらウロウロ。でもごはんをもらうとしっかりと食べてくれています。なかなかの美猫さんなので成長が楽しみですね。

保護された子猫の可愛さにズッキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zo8OqZxV9w0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA