公園のぽっちゃり猫さんをモフモフ♪




公園の丘の下からのしのしと歩く丸っこい猫がゆっくりと近づいてきました。お腹の周りがかなりぽっちゃりとしています。地域猫としてお外暮らしをしている割には、栄養がしっかり行き渡っているようでホッとします。

親しげに近づいてきた猫さんの頭を撫でてあげると、とても気持ちよさそうにしてくれています。この猫さん、全体的にはシルバーっぽい感じなのですが、よく見てみるとお腹のあたりは茶色っぽい色になっていて面白い色のコンビネーションになっています。

顔も丸く大きく、首もしっかり太めなので体格的にも男の子なのかもしれませんね。遊歩道に移動してもずっとついてきています。あおむけにごろんとなってお腹も撫でてにゃ〜。もふもふサービスの大盤振る舞いが羨ましいです。

公園のぽっちゃり猫さんをモフモフ♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA