雪の中でじっとうずくまる妊娠中の猫さん




雪が降りしきるなか1匹の猫さんがまんまるに毛を膨らませてじっとしています。背中には雪がどんどん降り積もっていてみるからに寒そうです。

しかもこの猫さんは、なんとお腹の中に赤ちゃんがいるお母さん猫だったのです。妊娠中なのに雪の中で座り込んでいる姿は、見ているだけで心が苦しくなってきます。

みるみるうちに猫さんの背中には雪が積もって白くなってきました。

そして頭の上にもさらに雪が積もってきて、このままでは凍死してしまわないかと心配になってしまいます。

撮影をしていた主さんが、雪の上にカリカリフードを置いてあげると、お母さん猫は、すぐにやってきて美味しそうに食べ始めました。寒さにも負けず頑張るお母さん猫を応援したいですね。

雪の中でじっとうずくまる妊娠中の猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HMHmf-2Gd7w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA