たくさん食べて早く大きくなってほしい




子猫が仲良く 昼寝をしています。 とても気持ちよさそうですが美味しい食事には目がありません。

お皿に盛ってあるご飯にすぐに気がつく子猫。美味しそうに食べていますが、 他の2匹の猫は、まだ眠りから冷めない様子で気がついた時には食べられてしまいます。

でもそんなのんびり子猫ちゃんは、非常に癒されます。

一列にお行儀よく お食事をしている子猫たちも本当に可愛いです。 それぞれ自分のペースで食事を楽しんでいます。

どの子猫たちも ご主人のことをよく聞いて、しつけがされているのがよくわかります。

比較的のんびり屋さんの 子猫ちゃんは、大きな体の猫ちゃんに食事を先に食べられてしまうので ちょっとかわいそうですが、 たくさん食べて 早く育って欲しいものです。

たくさん食べて早く大きくなってほしい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6P0S9pz0cuA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA