愛らしい子猫のじゃれ合いが溜まりません。




ブリティッシュショートヘアのミミは、とても元気で活発な女の子。
危険を顧みず、椅子の下に作られているハンモックに飛び乗ります。
遊ぶ相手を探している様子で 元気が有り余っています。

茶色の猫のマンチカンのココは大人しい 男の子です。 小さなソファーに座り くつろいでいるご様子。 ミミは、 そんなくつろいでいるココにお構いなしに 抱きつきます。
初めは嫌がるココですが、強引なミミの行動に付き合うこととなります。

しかし最後は意外な結果を迎えます。 ソファーの上であんなにじゃれ合っていたココとミミですが、先に遊びを仕掛けたミミが遊びに来てしまい 別のソファに行ってしまいます。
一体今までは何だったんだ言わんばかりにポツンと座っている 残されたマンチカンのココ。とっても小悪魔的なミミとかわいそうなココに 注目です。

愛らしい子猫のじゃれ合いが溜まりません。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=upzLKuR7sSk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA