すくすく育つ子猫~体重測定編~




段ボールの中に居るのはまだ目もハッキリ開いていない子猫。おもむろに飼い主さんが抱え上げ「え?何なのにゃ?」とちょっと困惑気味。行き先はお椀が乗った測りです。

お椀はそれ程大きく無いのに体がすっぽり収まってしまう小ささ。測りの周りにはお父さん猫とお母さん猫が「大丈夫だよ」と気にかけている様子。体重わずか193グラム。まだまだ赤ちゃんですがそれから2週間後再び体重測定をする際には見違えています。

まだまだ小さいですがしっかり目は開いておりちょっとキリっとした表情。物怖じせずお椀に収まっています。

以前はお椀の方が大きかった印象ですが今ではすっかり頭が飛び出して少し窮屈そう。体重も316グラム。子猫の成長の早さに驚くと共に健やかな毎日を願わずにはいられない動画でした。

すくすく育つ子猫~体重測定編~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ehTJrSvM0lg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA