ベッド下でくつろぐママ猫チャットちゃん




ベッドの下は猫にとっては心落ち着く安全地帯です。一人でゆっくりしたい時や、心を落ち着かせたい時、もしくはちょっと体調が悪い時なども猫が好んでもぐりこむ人気スポットなのです。

さて茶トラ猫のチャットちゃんがこの日はベッド下を占領しています。でも部屋の中を元気よく走り回っている子猫たちに、あっけなく見つかってしまったチャットちゃんです。

子猫がベッド下に入ってくると顔を逸らしてちょっと嫌そうな様子。でも近づいてきた子猫をちゃんとグルーミングしてあげています。

ママ猫でもたまには子育てから解放されてゆっくりしたいもの。でもそれを許してくれないのが暴れん坊の子猫たちの存在です。それでもチャットママの表情はとても穏やかで幸せそうなのが印象的ですね。

ベッド下でくつろぐママ猫チャットちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Vhn_miyvskA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA