自分の名前をちゃんと覚えている子猫




子猫のまやちゃんは、赤ちゃん猫の時からずっとこの飼い主さんに育てられてきました。

ミルクを飲ませてもらってすくすくと育って、今は元気な子猫へと成長しています。そんなまやちゃんはお父さんから名前を呼ばれるとお昼寝をしていてもちゃんと反応してきます。

小さくてもちゃんと自分の名前が、まやであることを理解しているのです。本当に頭の良い子猫です。

ある日も、丸くなってお昼寝をしているところに、お父さんがやってきて名前を呼んでみます。

するとぐっすりと眠っていたのに、すぐに顔をあげてキュルルンとした目でこちらと見てきます。ただ頭をあげるだけではなく、可愛い声でお返事までしてくれます。これはたまりませんね〜

自分の名前をちゃんと覚えている子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xKbmNeEuHY8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA