柴わんこに人見知り猫が懐くまで




柴犬のリコに甘えるのはキジトラのリサ。とても微笑ましい光景ですが、実は半年前には真逆でした。まだ子猫だったリサは体の大きなリコを目の前にして毛を逆立てています。

驚きと恐怖でとても甘える何て出来ません。一緒にいる子猫のリナも同様のリアクション。優しいリコは怖がらせない様にと敢えて目を合わせません。

リサはちょっと人見知りなのか、他の猫たちともなかなか打ち解けられません。

しかし、ある日突然甘えスイッチがオンになった様で、今ではリコにべったりです。体を密着させスリスリ。リコは逃げる事無くリサの好きにさせています。

お互いに良い関係になれたのが嬉しいと雰囲気で分かりますね。これからも一杯リコに甘えて絆を深めて行ってね、と心がほっこりするリサの成長動画なのでした。

柴わんこに人見知り猫が懐くまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dg0p5Suef8Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA