子猫たちのお母さんがわりになった先住のむぎ




黒白のハチワレの子猫は、この保護猫の預かりさんのお家にやってきたばかりです。名前は小次郎になりました。元気いっぱいに鳴いて、なかなかアピールも強めです。

保護主さんのところにやってきて大きな声で鳴きながら訴えかけてきます。小さな両手を膝の上にちょこんと乗せてきて可愛いですね。

一方で黒猫の子猫の大和は先住猫のむぎに甘えています。むぎも大和のことを優しく毛づくろいしてあげていて頼りになるベビーシッターさんです。

むぎがソファからおりて床の上に寝転べば子猫たちも一緒にくっついてきて、すぐにおっぱいを探し始めます。

あいにくむぎは男の子なのでおっぱいは出ないのです。でもどこからどうみても子猫たちのお母さん猫のようにしか見えないむぎなのでした。

子猫たちのお母さんがわりになった先住のむぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GCH4tzMdRIo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA