程よい距離から赤ちゃんを見守る猫ちゃん。




今回ご紹介するのは、赤ちゃんを見守る猫ちゃん達。
赤ちゃんがヤンチャをしてきても怒らず、そして何もトラブルが起きないよう見守っていました。
ベビーシッター顔負けのお利口猫ちゃん達をご覧ください。

飼い主の赤ちゃんは少し成長し、ハイハイで移動出来るようになりました。
ヤンチャのしたい盛りということもあり、部屋をウロウロ。
その様子を猫ちゃん達はじーっと見守ります。

なんだかんだと赤ちゃんですから、手加減等は出来ません。
ですから近づきすぎるのは危険。
だからといって離れすぎるのも、赤ちゃんの様子がわからなくなるのでダメ。
ということで手が届きそうで届かない距離をキープし、赤ちゃんの動向を見守っていました。

たまに赤ちゃんの手が猫ちゃんに当たったりする場面もありましたけど、そこは相手が赤ちゃんだから仕方ないと理解しているのでしょう。
怒りはせず、まるで母親のように赤ちゃんを優しく見守るのでした。

ベビーシッター顔負けな素晴らしい猫ちゃんですね。

程よい距離から赤ちゃんを見守る猫ちゃん。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA