ずり這いで一生懸命に猫たちに近づこうとする赤ちゃん




大型猫のノルウェージアンフォーレストの猫さんがたくさん暮らしているこのお家。赤ちゃんが猫たちと一緒に遊びたくて、おぼえたてのずり這いで一生懸命に猫さんのところに近づこうと頑張っています。

赤ちゃんは、まだずり這いを始めたばかりなので、容易に前進することができません。

猫たちはそのことをちゃんと理解しているので、すぐそばまで赤ちゃんが近づいてきていても、わりと余裕で寝そべってまったりしているようです。

それでも赤ちゃんが時間をかけて少しずつ少しずつ近づいてきたところで、サッと赤ちゃんから離れていきます。

そんななかでも、1匹だけは赤ちゃんの相手をしてあげている面倒見の良い猫さんもいるようです。

ずり這いで一生懸命に猫たちに近づこうとする赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BNiiGEs7Ho4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA