ダンボールの魅力に大ハマりの保護猫たち




ダンボールのなかで大はしゃぎしている茶トラの子猫は、保護されて18日目です。保護当時は弱っていたのですが、2週間ちょっとでこんなに元気いっぱいのやんちゃな子猫に成長しました。

子猫は下に敷いてあったペットシーツもぐちゃぐちゃにしてしまうぐらい大暴れしています。しばらく遊んで満足したら、ようやく箱から外に出てきました。

ですがそれと入れ替わりで他の子猫が、今度はダンボールに入りました。さらにはサビ猫ちゃんもダンボールに入ってきて2匹でレスリングごっこに精を出しています。

こんなに小さな時から、ダンボールの魅力にどっぷりハマってしまった保護猫ちゃんたちでした。

ダンボールの魅力に大ハマりの保護猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HckQ_p_8-Lk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA