母猫ベッタリな子猫




今回ご紹介するのは母猫の傍から離れない子猫ちゃんです。
よほど母猫の事が大好きなのか、傍から離れようとしません。
母猫ラブな感じが微笑ましいのでご覧ください。

爪研ぎ器をベッド代わりに母猫が寝転がっていました。
そのすぐ傍にいるのが子猫のキキちゃん。
母猫に抱いてもらい、幸せそうにしていました。

しかし途中で母猫のハグが強すぎたのか、ちょっとイヤそうにするキキちゃん。
いくら母猫の事が好きでも、苦しいのは辛いですよね。
やめてニャ!とばかりにキキちゃんは鳴いていました。

でもキキちゃんは母猫から離れようとはしません。
強めにハグされた時は大変でしたけど、母猫の傍が一番いいんでしょうね。
母猫にベッタリ引っ付き、幸せそうにする姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

母猫ベッタリな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8BO67IfySbo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA