二匹の子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
人懐っこい性格をしているのか、最初から甘えたそうに鳴いていました。
小さかった子猫ちゃん達が大きくなっていく様子をご覧ください。

最初は子猫ちゃん達を家へ連れ帰っている場面が映し出されます。
この時点では飼い主さんと会ったばかりですが、子猫ちゃんに警戒している様子はありません。
それどころか甘えたそうにニャーニャー鳴いていました。

無事帰宅し、子猫ちゃん達をダンボール箱から出してあげます。
すっかり飼い主さんの事を気に入ったのか、子猫ちゃん達は飼い主さんにベッタリ。
甘えん坊な感じが可愛らしいですね。

ミルクをもらったり遊んでもらったり。
子猫ちゃん達はたっぷりの愛情を注いでもらい、すくすくと成長していくのでした。

二匹の子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UW2PBhrSZwU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA