息子さんと子猫たちのほのぼのした日常風景




机に向かう息子さんの元へ集まってくる子猫たち。

動物の扱いがとっても上手な息子さんの周りは、いつも猫たちでいっぱいです。

今回はそんな猫マスターな息子さんと子猫ちゃんたちの平和な日常を垣間見れる動画をご紹介します。

息子さんは、集まってきた子猫たちを順番に持ち上げ、クルリと空中一回転させています。

これは他の猫動画では見たことがない中々斬新な遊び方(驚)、完全オリジナルなアトラクション、言わば手動のジェットコースターって感じでしょうか?

傍から見ているとちょっとワイルドすぎる遊びに見えなくもないですが、当の子猫たちは、その場を離れたりはしないのでやっぱり喜んでいるのでしょうね。

その後もやっぱり猫たちに囲まれて過ごす息子さんの様子が続きます。

膝の上でへそ天状態で寝ていたり、肩に乗りマフラーのように巻き付いて甘えてきたりと息子さんが本当に猫たちに愛されている様子が伝わってきますね。

息子さんと子猫たちのほのぼのした日常風景

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA