テレビに見惚れてしまう猫




今回ご紹介するのは目の前にあるテレビにくぎ付けとなってしまった猫ちゃん。
余程興味があるのか、猫ちゃんはテレビをじ~っと見続けます。
テレビを興味深そうに見つめる姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

マットの上で座っている猫ちゃんがいます。
その視線の先にはテレビがあり、猫ちゃんはテレビにくぎ付けとなっていました。

猫ちゃんが観ている間、テレビに映し出される映像は次々変化していきます。
それが興味深いのか、猫ちゃんはテレビをガン見。
猫ちゃん的には何ニャコレ?と不思議なんでしょうね。

その後も猫ちゃんはテレビ画面に顔を向けたまま。
まるで私達がテレビ番組を視聴するかのように、ボーっと見つめ続ける姿が可愛すぎました。

テレビに見惚れてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ne_aDW6iUnE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA