【マッサージで骨抜きに!】マッサージにご飯、お寝んね…仲良く皆で身を寄せ合い、くつろぐ猫軍団に癒されまくり!







床に仰向けになって寝転ぶ猫ちゃん。両足をご主人様に優しくマッサージして貰い、とっても気持ち良さそう。大きく伸びをしたり、今度は猫ちゃんが両手を上に挙げて、ご主人様が上半身をマッサージ!上に持ち上げていた両手がゆっくりと下がるあたり、相当癒されて気持ち良いのでしょう。

他の猫ちゃんが近くにやってきても、起き上がる様子もありません。その後もご主人様がお腹を手で優しく撫で上げると、猫ちゃんはいよいよリラックスモードに突入。お目目もトロンとしていて、少し眠たそう。そして暫くすると、猫ちゃんは気持ち良さそうに眠ってしまいました。

すると画面は変わり、別の猫ちゃんが登場。首に輪っか状のクッションをはめた、なんともコミカルな姿の猫ちゃんです。仰向けになり、両足を大きく広げて寝転ぶ姿がなんとも無防備で可愛いですね。頭のすぐ後ろを3匹の子猫が駆け回っても、一切起き上がる様子なし。貫禄すら感じます。子猫たちが元気いっぱいに遊び回っても、微動だにしない姿から親分のようなオーラを感じます。

その後、猫ちゃん達は一緒にご飯タイム。もぐもぐと美味しそうにご飯を食べた後は、毛づくろいをし始めた猫ちゃん軍団。そのままゆっくりと目を閉じて眠り始めました。すると輪っかのクッションをはめた親分オーラ全開の猫ちゃんが、眠りに入りつつある子猫の頭を優しく舐め始めました。愛情たっぷりにペロペロ舐める姿、とても癒されますね。その後も他の子猫の背中を舐め上げる親分オーラ全開の猫ちゃん。親分と言っても、貫禄があって仲間にはとても優しく、愛情深い猫ちゃんなのでした。

【マッサージで骨抜きに!】マッサージにご飯、お寝んね…仲良く皆で身を寄せ合い、くつろぐ猫軍団に癒されまくり!















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA