【ここじゃなきゃ、ヤダ!】何度床に置いても膝に戻ってくる子猫の甘えた姿に思わずきゅん!







男性の膝の上に、くるんと体を丸めて寝ている子猫。男性がそっと両手ですくい上げますが、それでも起きる様子はなく、かなり熟睡しているようです。まだフワフワの柔らかそうな毛質が赤ちゃんらしく、とても可愛いですね。

すると男性はそのままゆっくりと両手を床に置き、子猫を床にそっと置きました。そのまま両手で子猫を包み、撫で撫で。静かに両手を離すと子猫はそのまま眠る…かと思いきや、すぐさま起き上がった子猫!辺りをキョロキョロと見回し、か細い鳴き声を響かせます。

やっと男性の姿に気付くと、ゆっくりと男性の足元に登っていきます。あぐらをかいていた男性の元へ戻ると、可愛らしい鳴き声で甘え始めます。男性も優しく子猫の背中を撫でると、子猫は再び丸くなってしまいました。

男性も再び子猫をゆっくりと両手で持ち上げ、目の前の床にそっと置きます。それでも男性が手を離した瞬間、子猫は一目散に膝の上へ!「ここじゃなきゃ、嫌なの!」と言わんばかりの甘え方で、何度下しても膝に登ってくる子猫。その愛くるしい姿に終始癒されっぱなしな、最強癒し動画でした。

【ここじゃなきゃ、ヤダ!】何度床に置いても膝に戻ってくる子猫の甘えた姿に思わずきゅん!















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA