さりげなく足を踏み返す猫が可愛すぎる




吸い込まれそうになるほどの美しいブルーの瞳が印象的な白猫さんです。飼い主さんの足元にそっと座って上を見上げています。飼い主さんが足をそっと白猫さんの前足のうえに置くと、すぐにその前足を飼い主さんの足の上において踏み返しています。

飼い主さんも再び足を白猫さんの前足の下から抜いて、改めて白猫さんの前足の上に置きました。するとやはり白猫さんも前足をスッと抜いてそのまま飼い主さんの足の上にそっと乗せています。

優しい顔つきで、さりげなく足を踏み返してくるのがなんとも言えずお茶目さんです。こんなちょっとした他愛のない遊びを猫に仕掛けてその反応を楽しむのも飼い主さんとしての醍醐味ですね。

さりげなく足を踏み返す猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA