倒れ方が可愛すぎる子猫ちゃん




今回ご紹介するのはヨチヨチ歩きでウロウロする子猫ちゃん。
まだ歩き慣れていないのか、コテっと倒れてしまいます。
まるでコントのように近くの子猫ちゃんを巻き込みながら倒れる姿が可愛すぎるのでご覧ください。

部屋には子猫ちゃん達が三匹います。
ウロウロ出来るようになったものの、まだまだ歩き慣れていない模様。
覚束ない足取りでウロウロしていました。

真ん中にいてた黒子猫ちゃんがウロウロしていたら、ドテっと倒れてしまいます。
何故か前足も後足も上にあげ、まるでコントのように。

なんとか起き上がったものの、またしてもドテっと倒れる黒子猫ちゃん。
今度は近くにいた茶白子猫ちゃんが巻き込れ、二匹仲良くコテっと倒れるのでした。

転がりっぷりが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

倒れ方が可愛すぎる子猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hAWuXmZ2uDs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA