ブラッシングで取った毛で猫用スリッパを作ってみた




今回ご紹介するのは、ブラッシングされまくる猫ちゃん。
余程抜け毛が多いのか、その毛でミニスリッパまで出来てしまいました。
ブラッシングをされている時の様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんに撫でてもらっているのが、ミヌエットのみにらくんです。
最初はブラッシングに抵抗があったのか若干イヤそうにしていました。
でもオヤツをもらったからでしょう。
後半は抵抗をやめただけでなく、ヘソ天状態でお腹までブラッシングさせてあげるのでした。

ブラッシングを頑張ったからか、たっぷりの抜け毛が出来ました。
それを元に猫ちゃん用のミニスリッパを作ります。
なんとこれがみにらくんにピッタリ!
元がみにらくんの毛ですから、色的にも違和感はありません。

スリッパを履き、ぼ~っとする姿が可愛すぎました。

ブラッシングで取った毛で猫用スリッパを作ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0E_5Zniczg8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA