お家へ来たばかりなのに、たった一時間で甘えん坊になってしまう子猫




今回ご紹介するのは、あっという間に飼い主さんの事を好きになってしまった子猫ちゃん。
こちらのお家へ来たばかりとは思えない甘えっぷりを見せてくれます。
それではどのように甘えん坊になっていったかをご覧ください。

ケージの影に隠れているのが、こちらのお家へやってきたばかりの子猫しまちゃん。
まだこちらへ来たばかりなので、警戒する気持ちもわかります。

ところがすぐにしまちゃんはケージから出てきました。
実は飼い主さんが自分の指先をベッドからチラチラ見せていたんです。
警戒心を好奇心が上回ったのでしょう。
ベッドへピョーンっと飛んできました。

そんなしまちゃんを飼い主さんはナデナデ。
ナデてもらった事で飼い主さんの事が好きになったのか、指先とじゃれ合い出しました。
時にはお腹丸出しのヘソ天状態になったりも。

その後も飼い主さんから離れず、ベッタリひっつく姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お家へ来たばかりなのに、たった一時間で甘えん坊になってしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA