先住猫とピッタリ引っ付く子猫




今回ご紹介するのは、先住猫から離れない子猫ちゃん。
眠っている先住猫の傍から離れず、ピットリ寄り添う姿が可愛いのでご覧ください。

茶トラ猫がコロ~ンと気持ち良さそうに寝ていました。
そのお尻側を見てみると、真っ白な子猫ちゃんがいます。
この子猫ちゃんは保護したばかりなのですが、すっかり茶トラ猫に懐いてしまった模様。
他の先住猫が来ても子猫ちゃんは気にせず、ずっと茶トラ猫の傍に居続けるのでした。

他の先住猫が去った後も子猫ちゃんは茶トラ猫の傍から離れません。
やがて子猫ちゃんは茶トラ猫のお尻に顔を乗せます。
子猫ちゃんはそのまま目を瞑り、気持ち良さそうに眠り始めるのでした。

余程茶トラ猫の事が好きなんでしょうね。
安心して眠る姿が可愛すぎました。

先住猫とピッタリ引っ付く子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYyR6-K93kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA