「本日のミルク会場はここでちゅか?」




「はっ!この音はっ!」と物音で何かを察知した赤ちゃん猫ののぼるくん。

「急げ―急げ―」とトコトコ小さな足を走らせ一目散に向かった先は、本日のミルク会場になっているおじさんの部屋。

そのまま飛びつくようにエプロン姿のおじさんの膝に乗り、「早く早く」と急かすように体をいっぱいに伸ばして哺乳瓶にしゃぶりついちゃいました(笑)。

グビグビ勢いよく飲むリズムと連動してピクピクと動く両耳とシッポがたまらなく愛らしいですよね。

そんな必死に哺乳瓶に吸い付く姿に「そんなに慌てなくてもミルクは無くならないから大丈夫だよ」と言ってあげたくなりますが、きっとのぼるくんにしてみれば、ずっと前からこの時間を楽しみに待っていたのでしょう(笑)

「本日のミルク会場はここでちゅか?」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y1ND_8TiIJE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA