ベルを押してご飯を催促する猫




今回ご紹介するのは、ベルを押してご飯をもらう猫ちゃんです。
これまでの習慣から、ベルを押せばご飯をもらえることを理解しているのでしょう。
もっとご飯よこすニャ!とベルを押している姿が可愛らしいのでご覧ください。

チョコンと座っているのが愛猫ピーカンちゃん。
何をするかと思いきや、足元にあるベルをチョンっと押しました。
ベルから音が鳴ると、飼い主さんはすぐにごはんをあげます。

ピーカンちゃんはご飯を美味しそうに食べると、すぐにベルを押します。
そう、ベルを押せば飼い主さんがご飯を持ってきてくれることを理解しているのです。

しばらくすると飼い主さんが挙げるのをやめるのですが、するとピーカンちゃんは何度もベルを連打。
早くご飯クレニャ!と催促する姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

ベルを押してご飯を催促する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jwxSlDg-0DQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA