テレビ視聴癖がついてしまった子猫




今回ご紹介するのはテレビを眺める子猫ちゃんです。
テレビを視聴する習慣のある飼い主さんと一緒に過ごしているうち、子猫ちゃんもテレビを見るように。
寝付けずにテレビをついつい観てしまうところが可愛らしいのでご覧ください。

ソファーに座ってテレビを視聴している飼い主さん。
その胸元には可愛らしい子猫ちゃんが抱きかかえられていました。
一緒に過ごしているからでしょう。
子猫ちゃんも気づけばテレビを見るように。
テレビ画面を目で追いかけているのが可愛いですね。

その後子猫ちゃんを寝かしつけようとするのですが、子猫ちゃんはなかなか眠れない模様。
お布団から顔を出し、テレビを見つめて夜更かし・・。
まるで子供のような子猫ちゃんでした。

テレビ視聴癖がついてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e-jO57K90y4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA