外に出せにゃ〜!大騒ぎの保護猫たち




ケージの柵に登りごはんの要求をする茶トラの子猫。かなりやんちゃですね。こんなふうにして柵によじ登っているのはこの子だけです。朝になってお腹ぺこぺこで我慢の限界にゃ〜と言っているようです。

すると他の子猫たちも一斉に騒ぎ始めました。みんなお腹が空いているので大騒ぎです。ケージから外になんとか脱出しようと顔を柵に押し付けたり手を伸ばしてきたりでパニック状態です。

どうやら外では先住猫のご飯が先に用意されたので、その美味しそうな匂いに反応してしまっているようです。ようやく子猫たちのご飯が用意されました。

ミルクとドライフードを混ぜた離乳食です。茶白の子猫は食が細いようであまり食べずに人に甘えにきていますが他の2匹は食欲旺盛です。

外に出せにゃ〜!大騒ぎの保護猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=P-nEROdbEhs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA