人間みたいな格好で椅子でくつろぐ猫




茶トラ猫が緑色の子供用の椅子にどっかり腰を下ろして余裕の表情で周囲を見回しています。小さな椅子なのでサイズ感もぴったりです。この茶トラさんは座り方がまるで人間ですね。

背もたれに体をぴったりフィットさせながら後ろ足はぴょこんと浮いていて、おまけに長いしっぽが足の間からだらりと下がっています。本当に愛らしいポーズでまったりしていますね。

途中から何か動くものに視線がくぎづけになってしまい、そのまま椅子からするりと降りてしまいました。

椅子でのんびり座る猫さんの姿は癒しでしかありませんが、この小さな椅子にどうやって自分で座ったのか見てみたくなります。体が柔らかい猫のことなので自由自在に椅子に落ち着けるのでしょうね。

人間みたいな格好で椅子でくつろぐ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2IbGFzUC8gg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA