座椅子でくつろぐ猫達




今回ご紹介するのは座椅子マスターな猫ちゃん達。
背もたれに背中をあずけ、のんびりする様子はまるで人間が座椅子に座っているかのよう。
気持ち良さそうにくつろぐ様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

和室に設置された二つの座椅子。
そこには猫ちゃんがそれぞれ座っていました。
どちらも大きく足を開き、背中は背もたれへ。
猫とは思えない程、見事な座りっぷりを見せてくれる猫ちゃん達。
特に左側の茶トラ猫の方は背中をもたれさせたまま毛づくろいを始めてしまう等、座椅子の座り方を完全にマスターしていました。

右側の猫ちゃんは途中から香箱座りに変わりましたけど、これはこれでクッションが心地よいのでしょうね。
座椅子に座ってくつろぐ様子が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

座椅子でくつろぐ猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8MP8GL_-5H8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA