一触即発!興奮しまくりの猫がなぜか笑えた




きじとらの子猫の様子が変です。完全に目が逝ってしまっていて戦闘体制に入っています。動向が開いてまん丸の目になっている時は要注意。指を出してみると攻撃されそうな雰囲気です。なにかイラっとしたことがあったんでしょうか。

みにら君はご機嫌ななめなのか、それとも単に遊びたいのかわかりませんが興奮していることには変わりありません。ぬいぐるみを与えられたらそれでストレス発散するように後ろ足でケリケリしはじめたり落ち着きませんね。

最後にはとうとうカーテンレールの上に登ってしまいました。レールの間からプルプルのお肉が溢れています。猫も特に理由がなくて興奮気味という日だってあります。みにら君もこの日、思いっきり発散することができたのでスッキリできたのではないかな。

一触即発!興奮しまくりの猫がなぜか笑えた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA