保護直後の警戒心が嘘のように無くなってしまった保護子猫達




今回ご紹介するのは甘えん坊な保護子猫達。
保護されたばかりの頃は警戒しまくっていたのに、今では嘘のように甘えん坊猫になってしまいました。
甘えに来る姿や子猫同士で遊ぶ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は保護直後の様子が映し出されます。
ケージの隅っこへ移動し、警戒しまくっているのがわかります。

それからしばらくして、ケージから出て子猫ちゃんの映像が映し出されます。
身体の大きさはほとんど変わっていませんし、それ程時間は経っていないのはわかります。
でも飼い主さんが撫でてあげると、ゴロゴロとネコナデ声をあげて喜んでいました。
最初の警戒心はどこへ飛んでしまったのでしょうね。

その後は子猫ちゃん同士で無邪気に遊んだり、飼い主さんの膝上に乗って甘えん坊モードを発動したりと可愛すぎる姿を見せてくれるのでした。

保護直後の警戒心が嘘のように無くなってしまった保護子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N7jWyrtjDmc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA