飼い主さんのお姉さんにチュッチュする子猫




子猫が飼い主さんのお姉さんの顔にチュッチュ!
これには思わずお姉さんもニンマリし、爆笑しちゃってます。
その様子をご覧ください。

お姉さんの顔の前には白子猫がいます。
どうもこの白子猫、お姉さんの顔にチュッチュとキスをしていました。
キスをされて嬉しいのか、微妙なタッチがくすぐったいのかお姉さんの顔はニンマリしています。

そんな事はお構いなし!とばかりにチュッチュしつづける白子猫。
最初は目元だったのが、段々と降りていって頬にもキス。
前脚でお姉さんの顔を押さえながらチュッチュしている姿がとっても可愛いですね。

しばらくするとお姉さんも笑いだし、吹き出していました。
白子猫にこれだけアプローチしてもらえるなんて、飼い主冥利に尽きますね。

飼い主さんのお姉さんにチュッチュする子猫

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA