ちょっと変わった寝姿をする子猫




今回ご紹介するのは変わった体勢で寝る子猫です。
ではどのように変わっているのか、ご覧ください。

飼い主さんの膝上に乗って眠っているのが、今回ご紹介する子猫のまやです。
最初は飼い主さんがまやの肉球を触っています。でもそれが気持ち良いのか、まやは気持ち良さそうに眠ったまま。
ただまやの寝姿が変でした。
この手が死角になっていますけど、よく見ると妙な体勢をしているんです。
まるで頭を抱えるような体勢で眠っていました。
後ろ脚をあげているので肉球は丸出しですし、なんとも変わった寝姿をしています。
でもこの体勢を気に入っているのか、起きる事はなく寝続けるのでした。

しばらくするとまやは起きて飼い主さんに甘えだします。
飼い主さんの指を舐めたり、膝の上でゴロゴロしたり。
起きてからも可愛い子猫でした。

ちょっと変わった寝姿をする子猫

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA