甘えん坊のおはぎがアミにグルーミングをおねだりする様子が激カワ!




猫のおはぎがアミに甘えるようにして自分の頭を差し出し、なめてにゃ〜のおねだりをしています。

アミはいつものことなので、しょうがないにゃねと言いながら優しくおはぎの頭をグルーミングし始めました。

もうたっぷり舐めてあげたからおしまい!とアミがやめると、おはぎはもっと舐めてにゃ〜と頭を舐めやすいように斜めに傾けます。

その様子がもう可愛すぎてたまりません。

おはぎは本当に甘えん坊なのがわかるのですが、それ以上におはぎからのおねだりにちゃんと応えてあげるアミの優しさや面倒見の良さにも感心させられます。

おはぎのほうからアミのグルーミングをしてあげることは無さそうですね。笑

甘えん坊のおはぎがアミにグルーミングをおねだりする様子が激カワ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=b80IsTOfqF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA