生後1ヶ月のアメショ子猫は天使そのものだった




生後1ヶ月のアメショの赤ちゃん猫は、もうすでにかなり体はガッチリしていて好奇心でいっぱいです。

まだ他の兄弟たちはお母さん猫と一緒に寝床の中で授乳タイムなのですが、独立心旺盛な1匹だけは寝床から飛び出して飼い主さんの足の上でくつろいでいます。

飼い主さんを独り占めしながら得意顔なのですが、やっぱりお母さん猫のほうが気になる様子。

視線は長い間ずっとお母さん猫のほうでしたが、しばらくするとやっと飼い主さんにじゃれついて遊ぶようになりました。

それにしても生後1ヶ月ぐらいの赤ちゃん猫は、きっと猫生のなかで最もカワイイ時期なのかもしれませんね。

生後1ヶ月のアメショ子猫は天使そのものだった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RAgHq-mSq2k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA