可愛い!大人猫にちょっかいを出しにきた子猫




可愛い子猫たちが兄弟同士でじゃれあいながらまったりとしています。

そのなかの一匹の子猫が、いきなり兄弟たちから離れたと思ったら向かった先は、大人の先住猫のところでした。

お兄ちゃんに一緒に遊んでもらいたくて、近くで様子をうかがっています。優しい先住さんは子猫を受け入れているようで怒っている様子はありません。

子猫もその雰囲気を察知して、いきなり背中を丸めて毛を立たせながら、かわいい攻撃を仕掛けようとしています。

大人猫も慣れたもので子猫からの攻撃も落ち着いて対処しているようです。

ちょっとだけ大人猫にちょっかいを出したら満足したのか、自分の兄弟猫のほうへ戻っていきました。いずれは大人猫と仲良く遊べるようになるでしょうね。

可愛い!大人猫にちょっかいを出しにきた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pj-T_LxSCng




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA