ワンコたちに可愛がられて成長している猫のじゅんちゃん




飼い主さんに抱っこされている毛玉のような子猫は2年前のじゅんちゃんです。

今でこそ立派なおとなの猫さんに成長したじゅんちゃんですが、小さい時はこんなにおチビでぬいぐるみみたいにホワホワの子猫だったんですね〜。

じゅんちゃんは子猫のときから、同居犬のハスキーのはっちゃんが仲良くしてくれていました。ですからおとなになった今でもはっちゃんとは大の仲良しなのです。

じゅんちゃんは、はっちゃんや9ちゃんと一緒に育ってきたので自分のことを犬だと思っているようなところもあります。

お昼寝する時は必ずはっちゃんたちと一緒に眠っています。優しいワンコたちに囲まれてじゅんちゃんも幸せな日々を送っているようです。

ワンコたちに可愛がられて成長している猫のじゅんちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OoARHmj1Spw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA