赤ちゃんの子守りをしてくれるノルウェージアンのニャンコさん




お母さんが朝目覚めて赤ちゃんの寝ているベビーベッドに様子を見に行くと、なんとなんと赤ちゃんの上にどっかりとノルウェージアンの大型猫さんが乗っかっていました。

赤ちゃんだって、10キロ近いノルウェージアンが乗っかっていたら、さすがに重さを感じているはずです。

それなのに満面の笑みを浮かべてニッコニコです。

こんな小さな赤ちゃんなのにすでに猫さんとの間に深い絆が築かれているのですね。

この猫さんは、赤ちゃんのそばで添い寝するのも好きですが、気が向けば飼い主さんのすぐ顔のそばで寝ることもあるようです。

べったりくっついてくれる猫さんと一緒に眠ることができるのは飼い主冥利に尽きますね。

赤ちゃんの子守りをしてくれるノルウェージアンのニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sJdyruRrEJc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA