二匹の子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは可愛らしい二匹の子猫ちゃんを保護するシーン。
最初は警戒していましたが、保護されてからはすっかり人懐っこくなりました。
撫でてもらって嬉しそうにする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが抱き上げて撫でているのが保護した子猫ちゃん。
次に保護した場面が映し出されます。
最初はブルックリンの通りを走り回っていました。
ご飯をあげようとしても、警戒してかなかなか出てきません。
とはいえこのまま子猫ちゃんを捨て置くわけには…と子猫ちゃん達を自宅へと連れ帰りました。

最初はケージの中で過ごしていた子猫ちゃん達ですが、飼い主さん達がかいがいしくお世話をしたからでしょう。
次第に心を開いていきます。
途中からは警戒心はどこへやら。
飼い主さんに撫でてもらったら、嬉しさのあまりモミモミするというニーディングする場面もありました。

警戒しまくっていた子猫ちゃん達ですが、今ではすっかり甘えん坊に。
飼い主さんに甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

二匹の子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mGPa9utFxNA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA