大胆な寝相が可愛すぎる赤ちゃん猫




赤ちゃん猫の寝相は、時としてびっくりするぐらいヘンテコで大胆なものです。

今回の動画で登場するコロちゃんもそんなヘンテコな寝相に笑わされました。ツヤツヤの肉球が拝めて幸せ気分になれる寝相ですね。

ウリちゃんのほうは、お腹をスリスリとマッサージされて気持ちよさそうにしています。子猫たちのおなかは毛も生えていないのでツルツルテンですね〜。

たっぷりスキンシップをしたあとは、ミルクの時間です。チュッチュとリズミカルに哺乳瓶からミルクを吸い上げていく赤ちゃん猫たちです。

お腹がよほど空いていたのか、たっぷりなミルクを飲み干してくれました。お腹がいっぱいになったところで、お母さんの膝の上で甘えん坊タイムを満喫しています。

大胆な寝相が可愛すぎる赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e_7l5WAaV54




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA