撫でてニャ~とすり寄ってくる野良猫が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは甘えん坊な野良猫です。
野良猫といえば警戒心が強いはずなんですけど、この猫ちゃんは甘えたい気持ちの方が強いのでしょう。
臆することなくまっすぐ撮影者さんの元へ歩いてきました。
ゴロゴロ音全開で甘える姿が愛らしいのでご覧ください。

狭い路地裏をこちらへ歩いてくる野良の猫ちゃんがいます。
普通は警戒しそうなものなんですけど、猫ちゃんは止まりせん。
それどころか撮影者さんの元へと一目散。
顔を撮影者さんにスリスリし、甘えだすのでした。

撮影者さんが撫でてあげると、猫ちゃんの甘え方はエスカレート。
撮影者さんの膝上にピョンっと飛び乗り、大きなゴロゴロ音を立てて甘えまくるのでした。

その後も猫ちゃんの甘えっぷりは止まらず。
撮影者さんが去ろうとしても名残惜しそうに追いかけてくるのでした。
野良とは思えない甘えん坊猫ちゃんですね。

撫でてニャ~とすり寄ってくる野良猫が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u8QgcjA1Enc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA