手にじゃれついて遊ぶ子猫が激カワ!!




シルバータビーの可愛い子猫はスコティッシュフォールドという耳折れがチャームポイントの猫さんです。小さな耳がぴょこんと折れているのが本当に可愛いですね〜。

飼い主さんの手にじゃれつきながら、甘えん坊タイムを堪能しているようです。

手を動かすとそれにつられて子猫も手にしがみつくようにして、ガジガジと甘噛みしたりしています。ちびっこですが、なかなかのやんちゃ猫さんのようです。

兄弟猫がいないので、飼い主さんの手を兄弟猫に見立ててレスリングをして遊んだりすることに夢中のようです。

子猫ならではの可愛いじゃれあいっこですが、相手をするのも楽しいものですね。

手にじゃれついて遊ぶ子猫が激カワ!!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LOI-lM6oEQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA