かわいくて壮絶なじゃれあい




ソファの上で子猫のサイモンと子犬のロッキーによる、壮絶なじゃれあいが繰り広げられています。
ロッキーは唸り声をあげ、自分より一回り小さなサイモンに噛みつこうとしています。
でもサイモンも負けてはいません。
鋭い爪で応戦です。
もう一匹、大きい犬がそばにいるのですが、止める様子もなく、のんびりと眺めています。
そのうち戦いに熱中するあまり、サイモンはソファから転げ落ちてしまいました。
つい笑ってしまう飼い主さん。
でも笑わないであげてください!
彼らはきっと真剣なんです。
それにしては、たまにロッキーがあくびをしているのが気になるのですが…
こうして、決着のつかない戦いを毎日繰り返しているのでしょう。
2匹ともたくましく育ってくれそうで、なによりです。

かわいくて壮絶なじゃれあい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA